スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月07日

お目当てゲット


昨日の赤羽APS練習会ですが赤羽いった目的は他に既に書いている。フロンティアさんオリジナルのAPS-3マウントベースとAPSCUP本体会特集のMJマガジンでした



APSCUP本大会特集ということで参加者全員が載っています!

へぇ~それは嬉しいですね(棒)
 唖然…
この意味がわからない方は是非こちらを!最高のお二人のやりとりが見られます。

本大会の参加者を全員載せるという企画は、以前にMJマガジンさんが本大会特集された際もありました。
あとほかの方もブログで綴られていたことですが。

このように文章が掲載されているページに写真がありその上に黒文字の小さな文字なので正直非常に読むのが大変です。
視力の問題とかではなく。ここは企画としてはよいですがもう少し配慮欲しかったです。


まだ未開封ですがフロンティアさんオリジナルマウントベースのレッドを入手できました。
マルゼン純正のサイトをそのまま搭載できるのでオープン部門のシューター(私もですが)にも評判がよい製品です。
フリーの方は勿論!APSシューターに心強い製品です。  

Posted by コウ  at 07:19Comments(2)APS