スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月10日

マルイからG34が!


個人的に注目した割に写真これしか撮ってませんでした…w

マルイフェスではG34も発表されてました。こちらは作動させられるデモ機はなかったもののご覧のとおり既に外装は出来上がっているようです。

マルイのグロックはシューティングマッチなどでは1911系統と並んで人気あるのでシューターからの注目度高そうですね。
インナーバレルも延長されるということで若干弾速早くなると想像します。恐らくハイキャパ4.3と5.1程度の差でしょうか。
マルイからはG26がグロック系統として最初に発売されその後定番の17にフルオート備えた18Cが発売されどれも人気機種になっていますね。

マッチガンとしては、オプティカルサイトを使用するならサイトレディアス延長の恩恵はありませんがアイアンなら良さそうですね。

全幅が17と同じということなので若干実物より太めということになるでしょう。

近日発売予定ということですが未定なのでまだしばし時間が必要かと思われます。  

Posted by コウ  at 07:20Comments(0)ガスブローバック