2010年02月18日

本日は蔵前に出勤じゃなくて出撃

本日は蔵前に出勤じゃなくて出撃
ウエスタン系からようやく離れてw本日は、蔵前CUP前ということで練習しに行って来ます。
先週は都合が付かず既に2週間近くAPS銃に触ってませんハンドガンのブルズ練習もSAAをナデナデしていたせいでサボってしまってますw
なにげに今月は忙しいですね!来月はどうなることやら…。
本日は蔵前に出勤じゃなくて出撃
愛銃のAPS-2には新たにフックを装備させましたこれの装着後無かった頃に比べ成績向上は見受けられませんが構えた時の安定感は抜群です。
つけてよかった装備だとは思ってます!




同じカテゴリー(APS)の記事画像
行く前に入手できたら良いな
大阪公式会お疲れ様でした
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
リミテッドエディション楽しみですね
赤羽いったついでに手に入れたいですね
同じカテゴリー(APS)の記事
 行く前に入手できたら良いな (2015-09-19 07:20)
 大阪公式会お疲れ様でした (2015-09-17 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 リミテッドエディション楽しみですね (2015-09-04 07:24)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)

Posted by コウ  at 07:15 │Comments(3)APS

この記事へのコメント
ウェスタンもこれまた楽しそうだねぇ(・_・)
そういえば新しくでるAPS2はどうなのかしら?
Posted by ザナスタ at 2010年02月18日 08:40
夜は試写なので、午後〜夕方まででお手合わせ願いますかな(^.^)
じゃあ支度して家を出るべ。
Posted by ishii at 2010年02月18日 09:59
☆ザナスタ様
ウエスタンはオートで行うスピードシューティングとは違う楽しさがありますね。
マニュアル車の楽しさといいましょうか!
新しいAPS-2は、基本的にシリンダーがワンタッチで取り出せるようになったこととボルトハンドルの形状が若干変わる程度で性能の変化はないでしょうから。既にAPS-2をお持ちならあえて購入する必要性は無い様に思います。
その分のお金を弾代かガス代にしたほうがいいと思います(言いすぎ?)

☆ishii様
本日はありがとうございました。本日は私の負けです!でも次は負けませんぜ!
Posted by コウコウ at 2010年02月18日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。