2010年08月18日

さーて週末の射撃は。

さーて週末の射撃は。
今週の週末は久しぶりに蔵前での練習会に参戦しようと思ってます。その前日の金曜日も時間ができそうなので行くかも知れません。
とりあえずライフルは、折角現在はチークピースが調整可能なストック装備しているので精密射撃のテキスト(実銃用)を見ながら調整しました。
一応装備を上半身だけ身につけた状態(コートとグローブ)で頬骨でチークピースを安定させられるように調整しました。
実際に弾を撃っていないので分かりませんが安定度は増した感があります。よそ様のブログなどに掲載されいる自分のフォームを見るとやや頭が前傾しすぎている印象を受けたのでそれを見てのことです。
ハンドガンは一応現状を維持で行きますがワイドハンドレストの使用の有無については、もう少し使い続けてから考えます。私にとっては、あまりメリットがなんか無いような気がしているのです。
ノーマルでも変わらないといいましょうか。21期も考えることが多い期になりそうです。
まあだから楽しいのですけどね。




同じカテゴリー(APS)の記事画像
行く前に入手できたら良いな
大阪公式会お疲れ様でした
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
リミテッドエディション楽しみですね
赤羽いったついでに手に入れたいですね
同じカテゴリー(APS)の記事
 行く前に入手できたら良いな (2015-09-19 07:20)
 大阪公式会お疲れ様でした (2015-09-17 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 リミテッドエディション楽しみですね (2015-09-04 07:24)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)

Posted by コウ  at 07:55 │Comments(3)APS

この記事へのコメント
コウトクテンニキタイ!
Posted by master at 2010年08月18日 10:26
193越え期待してますよo(^o^)o
Posted by teru at 2010年08月18日 17:47
☆master様
おや!電報が!私自身も期待してます。

☆Teru様
当面の目標はそれですね。
Posted by コウコウ at 2010年08月18日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。