2011年04月29日

ヘンリエッタの鳴く頃に

ヘンリエッタの鳴く頃に
ザナスタ氏がツイッターにてガンスリンガーガールの新刊の話題をされていて。
あ!出てたんだ!と思い昨日帰り道に書店に立ち寄って買ってきました。なんか12巻発売から間が長かったような気がしました。
さて表紙を見て。
なんだかひぐらしッポイと思ったのは私だけでしょうか?
私は、ガンスリンガーガールに限らず読んでいるものの新刊が出ると。前の巻もまた読み出してしまい結果的に結構な時間を使ってしまいますwこれも私だけかな?
なにはともあれ待望の新刊です。購入したのが昨日の夜だったのでまだ見てませんが楽しみですね。
さて今日は。赤羽にて電ブロマッチです!久しぶりにTTHの皆様にお会いできるのでそれも楽しみですね。
では参加される皆様後ほど赤羽でお会いしましょう。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リボルバーの紹介がなかった…
鉄道から安全な弾がでる
シューティングとフェス梯子終了
赤羽でAPS秋葉原でフェス
類は友を呼ぶ
渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ
同じカテゴリー(その他)の記事
 リボルバーの紹介がなかった… (2015-09-14 07:37)
 鉄道から安全な弾がでる (2015-09-13 11:16)
 シューティングとフェス梯子終了 (2015-09-06 19:48)
 赤羽でAPS秋葉原でフェス (2015-09-02 07:20)
 類は友を呼ぶ (2015-08-31 07:25)
 渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ (2015-08-30 11:44)

Posted by コウ  at 07:50 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
そこつっこむの?(・_・)ノ

個人的にはジョゼさんが右目眼帯してて普通に
P90を右で構えてたところが気になる。
ホロサイト載っけてるからOKってことなのかしら(・_・)

弾の話もそうだけど、漫画って目を逸らしたほうが
楽しめるところがいっぱいある(・ε・)
Posted by ザナスタ at 2011年04月29日 10:11
☆ザナスタ様
昨日はお疲れ様でした!
多分ジョゼさんの眼帯にはピンホールが空いているのですw

漫画に銃の突っ込み所見つけるのは我らガンファン的な楽しみ方かも知れませんね。
Posted by コウコウ at 2011年04月30日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。