2011年12月22日

家を守れ家族と自らの為!

さて昨日の記事で少し紹介した完全武装の戦士のご紹介をさせて頂きたいと思います。

家を守れ家族と自らの為!
その正体は。NEETのソルジャーです。自宅警備員でありますが。
ビクトリーショーに参じた理由とは!

家を守れ家族と自らの為!
宅外派遣であります。
会場では注目の的になっており常に撮影されていました。こんな自宅警備員が居てくれたらどんな治安の地域でも安心して生活できますねwできれば宅外派遣時にも在宅警備員残して欲しいですw

それにしてもニート問題をこんなネタとして活用する発想力には驚かされます。
ビクトリーショーは始めていってしかも予備知識も殆ど無しだったので単なる販売イベントだと思ってましたが、予想以上にコスプレで決めている来場者が多く会場内部を歩き回っているだけでも楽しめました。

しかも皆様フレンドリーで初対面の私にコスプレのテーマを説明してくださったり写真撮影に快く承諾してくださったり心地よい空間でした。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リボルバーの紹介がなかった…
鉄道から安全な弾がでる
シューティングとフェス梯子終了
赤羽でAPS秋葉原でフェス
類は友を呼ぶ
渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ
同じカテゴリー(その他)の記事
 リボルバーの紹介がなかった… (2015-09-14 07:37)
 鉄道から安全な弾がでる (2015-09-13 11:16)
 シューティングとフェス梯子終了 (2015-09-06 19:48)
 赤羽でAPS秋葉原でフェス (2015-09-02 07:20)
 類は友を呼ぶ (2015-08-31 07:25)
 渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ (2015-08-30 11:44)

Posted by コウ  at 07:48 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
なにこれ
超かっこー
入隊届けはどこですか
Posted by RISKY at 2011年12月22日 15:00
☆RISKY様
自宅警備隊。NEETです。
入隊資格を伺ってくるのを迂闊にも忘れてしまいましたが恐らく厳正なる審査があるものと思われます
Posted by コウコウ at 2011年12月22日 23:39
厳正なる審査って
名前書ければOKとかですか
それなら書けますが
適正検査とかあるとたぶん超A級で合格しちゃいますよ
Posted by RISKY at 2011年12月24日 11:22
☆RISKY様
そうですねぇ。まずは自宅警備に関する論文を提出するほか。
秋葉原の有志100名が「萌える」と納得する動画を24時間以内に作成するなどがあると思われますw
Posted by コウコウ at 2011年12月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。