2012年05月28日

くじ運以前の問題だった件

くじ運以前の問題だった件
昨日は赤羽フロンティアさんの創業祭に出かけてきましたが。2日目の午後からという出遅れ出撃だったためクジは到着した時点で終了してましたw
まあこれもある意味結果です。

くじ運以前の問題だった件
ですが創業祭ということでお値打ち品が多く、マルイのXDMを2丁目を買ってしまいましたこの銃はお気に入りなので。いつかは、2つ目いくと思ってました。

この後、アンリミ練習会へ。それについては、明日書きます。




同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
新春フロンティア大盛況
赤羽フロンティアに初詣
秋葉原の秘密基地
エチゴヤさん移転中
エチゴヤ新宿店が移転
練習会inガンスミスバトン秋葉原
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 新春フロンティア大盛況 (2015-01-02 09:44)
 赤羽フロンティアに初詣 (2014-01-02 11:48)
 秋葉原の秘密基地 (2013-05-05 11:23)
 エチゴヤさん移転中 (2012-12-14 11:23)
 エチゴヤ新宿店が移転 (2012-12-05 07:21)
 練習会inガンスミスバトン秋葉原 (2012-11-18 07:20)

Posted by コウ  at 07:37 │Comments(2)ショップ

この記事へのコメント
もう500くらいクジの製作考えてはいたのですが、
すいません力尽きました。
3日の公式でもやりますよ。
って知ってますよね。
Posted by 山中 at 2012年05月28日 13:43
☆山中様
着いた時点でなくなっていたら…という記事を昨日書いたのがフラグだったようですw
創業際は、本当にお疲れ様です。少し疲れは取れましたでしょうか?
3日の公式の場でリベンジします。クジ買いすぎてエントリー料がなくならないように気をつけながら。
Posted by コウコウ at 2012年05月28日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。