2012年10月28日

蔵前競技会お疲れ様でした

昨日開催された、蔵前杯ライフルクラスに参加された皆様お疲れ様でした。
私も含め多くの方が成績が伸びず頭を抱える中で190点という好成績をだされ見事優勝されたのは。
蔵前競技会お疲れ様でした
本大会でも上位常連の吉田隆氏でした。
私は、ジャマーは倒すは、ブルズアイで5点を撃つはの酷い有様でした。0点を撃ってしまう参加者も続発!荒れました。
昨日はちゃんとした射撃が出来ていませんでしたね大きく揺れているのにトリガーを引いたり、いい加減なサイティングで撃ってしまったりしてしまいました。反省の多い内容でした。

蔵前競技会お疲れ様でした
開会の挨拶。

蔵前競技会お疲れ様でした
優勝杯。因みに今回は7回目で私は過去に2度優勝していますが、奇しくも2回とも同じスコアです。

蔵前競技会お疲れ様でした
参加者達のライフル。

蔵前競技会お疲れ様でした
蔵前工房の母屋。

蔵前競技会お疲れ様でした
競技終了後に優勝者が決定し、桑田社長直筆でトロフィーに名前が残されます。

蔵前競技会お疲れ様でした
閉会式。

参加者の皆様、桑田社長、そして取り仕切りをなされたmaster殿お疲れ様でした。

さて本日は屋外での戦いですが空模様は退場かいな…?
まあなるようになるでしょう!




同じカテゴリー(APS)の記事画像
行く前に入手できたら良いな
大阪公式会お疲れ様でした
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
リミテッドエディション楽しみですね
赤羽いったついでに手に入れたいですね
同じカテゴリー(APS)の記事
 行く前に入手できたら良いな (2015-09-19 07:20)
 大阪公式会お疲れ様でした (2015-09-17 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 リミテッドエディション楽しみですね (2015-09-04 07:24)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)

Posted by コウ  at 06:02 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
今日も楽しんできてください
怪我しないようにね!
Posted by TERU at 2012年10月28日 07:32
☆TERU様
楽しかったですよ。キャンプ気分でした。
Posted by コウコウ at 2012年10月28日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。