2012年11月01日

動画を発見

動画を発見
ターゲット1の5周年記念サバゲー会には、戦場カメラマンのかたが来ておられその方が作成した動画が。
youtubeに昨日から公開されています。こちらからご覧下さい
昨日の時点で9個の動画が公開されていました。ザイチェフ氏のフィールドに響き渡る気合の入った声や激しいくも楽しい様子がご覧になれると思います。





同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事画像
ガスブロか次世代か
12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます
マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12
M4ガスブローバック戦国時代
GUNファンも注目の楽器
お誘い令状がきていましたが
同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事
 ガスブロか次世代か (2015-09-16 07:23)
 12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます (2015-09-15 07:12)
 マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12 (2015-09-12 07:15)
 M4ガスブローバック戦国時代 (2015-09-09 07:10)
 GUNファンも注目の楽器 (2014-12-07 09:25)
 お誘い令状がきていましたが (2014-01-12 13:47)

Posted by コウ  at 07:07 │Comments(2)アサルトウエポン

この記事へのコメント
動画を見ていたら、赤いドラム缶を
味方のコウさんだと勘違いして安心してた
(or敵だと思って撃ちまくってた)時のことを思い出しました。

動画情報+たけしさん&ひなたさんのナイスな一枚ありがとうございます。
早く自分の雄叫びシーンも見たいです。
Posted by ザイチェフ at 2012年11月01日 22:00
☆ザイチェフ様
ドラム缶に擬態してましたね私。
リンクにパート1しか貼っていませんがyoutube内部で。
5周年サバゲーと検索すれば出てきますよ。先程見たら10個になっていました。
Posted by コウコウ at 2012年11月02日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。