2013年11月22日

触るのはやはりウエスタン

今日は。本日は代休を頂いてつい先程ようやく目を覚ましました。
少しアルコールが入った状態で朝4時くらいまで起きてましたからそりゃ目が覚めませんわw

触るのはやはりウエスタン
とりあえず昔録画したマカロニウエスタンをDVDに焼こうと思います。しばらくみていないので未だにVHSのままとってある物があるのですよ。

別に見るだけならDVDにする必要も無いですが劣化防止に!でも途中で止めてそこから後で続き見たいような時は、停止させておいて再び再生ボタン押せば即そこから再生されるVHSが便利ですね。

マカロニウエスタンは本家に比べ音楽が印象的な作品多いですねその辺りさすがイタリアといったところでしょうか。
ドクホリディの銃とかなんでその名前が出てくるの?と思うような作品もありますがあえて突っ込み禁止でしょうかw




同じカテゴリー(ウエスタン)の記事画像
新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか
リボルバーは萌えますねw
ますますウエスタンが好きに
またハマってました
マカロニウエスタンの影響
今更メタルギア
同じカテゴリー(ウエスタン)の記事
 新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか (2015-03-01 10:56)
 リボルバーは萌えますねw (2015-01-25 09:55)
 ますますウエスタンが好きに (2014-11-02 10:16)
 またハマってました (2014-03-25 07:07)
 マカロニウエスタンの影響 (2014-03-08 07:49)
 今更メタルギア (2014-03-07 07:50)

Posted by コウ  at 12:36 │Comments(0)ウエスタン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。