2014年01月02日

赤羽フロンティアに初詣

さて昨日は。赤羽フロンティアさんに初詣に行ってきました。
フロンティアさんのファンの間では赤羽詣とも呼ばれているお正月の行事です。
赤羽フロンティアに初詣
イベント会場の様子。人気製品がオドロキの価格で売られています!全て新品であるにも関わらず中古品より安いのでは?と思わされるものも多く。多くの来場者に喜ばれています。

私は、夕方に行ったので既に終わっていましたが。午前中には、恒例のクジも開催されお話を伺うと。駅前まで列が出来たそうです!凄い!

赤羽フロンティアに初詣
イベント会場には常に人が途絶えることがありませんでした。

赤羽フロンティアに初詣
あまりのお値打ち価格ゆえにか転売を目論む業者もいるようです。皆さんマナーは守ってくださいね。
ユーザーとしてはこれ以上の業界内の揉め事は見たくありません!

赤羽フロンティアに初詣
帰り道のある方。このような人達を多くお見受けしました!私も新年早々に冷蔵庫購入のハプニングが無ければ同じような姿になったことでしょう。

赤羽フロンティアに初詣
元日夜の赤羽駅前

お店を後にしたあとは、御馴染みのザイチェフ氏と初対面のある方と飲みに。

新春初飲みをしディープすぎるお話に花が咲きました。2014年は非常に濃い1日目になりました!




同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
新春フロンティア大盛況
秋葉原の秘密基地
エチゴヤさん移転中
エチゴヤ新宿店が移転
練習会inガンスミスバトン秋葉原
くじ運以前の問題だった件
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 新春フロンティア大盛況 (2015-01-02 09:44)
 秋葉原の秘密基地 (2013-05-05 11:23)
 エチゴヤさん移転中 (2012-12-14 11:23)
 エチゴヤ新宿店が移転 (2012-12-05 07:21)
 練習会inガンスミスバトン秋葉原 (2012-11-18 07:20)
 くじ運以前の問題だった件 (2012-05-28 07:37)

Posted by コウ  at 11:48 │Comments(2)ショップ

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
折角いらしてくださったのに、
挨拶すらできずに申し訳なかったです。
今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by 山中 at 2014年01月02日 23:12
☆山中様
多くの方にお会いできたので楽しい元日でした!
社長はまだまだ戦場のお正月が続くかと思いますが無理をなさらず。
休める時は充分急速をとってくださいませ。
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)
Posted by コウコウ at 2014年01月03日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。