2014年01月30日

目まぐるしい2月になりますね

目まぐるしい2月になりますね
こんにちは。私事で最近上司が移動し別人になったり。未経験な分野の仕事をしたり年度末に向けて環境変化が激しいです
3月まで日曜日にお休みできるのはお預けかも知れませんw

新年度の4月までは、色々忙しそうです。最近、中々シューティングとご無沙汰で家でAPS銃の精度が悪化しいないかたまに確かめてみる程度になってしまっています。

2月は出張も予定されているので慌しいです。1日の短さが不満に成るほどw

皆さんも年度末から新年度にかけて色々環境変化が起こる方も多いと思います。著しく体調を悪化させる病も流行っています。お互いに体調には気をつけて過ごしましょう




同じカテゴリー(非トイガン)の記事画像
またロシア行ってきます
楽しい時間はすぐにすぎる
紫の炎
ウエスコTHE BOSS
よく動くお盆です
少ないけど珍しくもない
同じカテゴリー(非トイガン)の記事
 またロシア行ってきます (2015-09-21 06:47)
 楽しい時間はすぐにすぎる (2015-02-12 21:42)
 紫の炎 (2015-01-04 10:36)
 ウエスコTHE BOSS (2014-08-16 09:44)
 よく動くお盆です (2014-08-14 09:15)
 少ないけど珍しくもない (2014-07-21 08:03)

Posted by コウ  at 12:49 │Comments(0)非トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。