2014年02月02日

祭典をその目で見てきます!

祭典をその目で見てきます!
おはようございます。昨日のブログの記事にも書きましたが今年になってはじめてのロシアに行って来ます。
目的地はオリンピックの行われるソチです!モスクワを経由していくので。
本日の午後1時の飛行機で成田空港を出発し。モスクワ時間の18時過ぎに到着予定。モスクワで2泊してから。
ソチに向かいます。ソチへは飛行機でモスクワから2時間程度で到着するそうです。私もソチは初めて行きます。

日本とソチの時差ですが5時間です寝不足覚悟なら観戦に無理は無いと思います(そんなわけないかw)

私の帰国予定ですが2月26日になります。行きと帰りにモスクワに立ち寄るので知り合いたちにお土産も準備しております。ロシア人の知り合いは多いですがソチの出身者は1人も知らないのであまり聞けることもないですが。初めての場所。そして生まれて初めて見る生のオリンピックを楽しめたらな!と思います。

日本での開催となる2020年の東京も楽しみですね。こちらはまだ先ですが、夏季と冬季の二つの五輪を生で人生で見れるとは思いませんでした。

では!皆様行ってまいります!




同じカテゴリー(非トイガン)の記事画像
またロシア行ってきます
楽しい時間はすぐにすぎる
紫の炎
ウエスコTHE BOSS
よく動くお盆です
少ないけど珍しくもない
同じカテゴリー(非トイガン)の記事
 またロシア行ってきます (2015-09-21 06:47)
 楽しい時間はすぐにすぎる (2015-02-12 21:42)
 紫の炎 (2015-01-04 10:36)
 ウエスコTHE BOSS (2014-08-16 09:44)
 よく動くお盆です (2014-08-14 09:15)
 少ないけど珍しくもない (2014-07-21 08:03)

Posted by コウ  at 06:03 │Comments(1)非トイガン

この記事へのコメント
行ってらっしゃいチーム日本フィギアスケートやスキージャンプ応援してきてね!TVやネットでで観戦してます。
Posted by teruteru at 2014年02月02日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。