2014年03月02日

早撃ち美女

早撃ち美女
久しぶりにシャロンストーン主演のクイック&デッドを借りてきました。
ウエスタン映画としての評価は、あまり高くない作品ですが個人的には、好きな映画でたまに見たくなります。

比較的制作年代が新しいので衣装や小道具がリアルなのが好きな点です。私は、19世紀の西部フェチなようですw

タイタニックでブレイクする前のディカプリオが出演していますね。あとハックマンは、この時期は、イーストウッドの許されざるものと悪役でのウエスタン出演が続きましたね。

それとこの映画はシルバーの銃の活躍が目立ちましたね。

ウエスタンの銃といえば最近二十六年式を作ったハートフォードさん是非S&W No3も御検討お願いします!




同じカテゴリー(ウエスタン)の記事画像
新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか
リボルバーは萌えますねw
ますますウエスタンが好きに
またハマってました
マカロニウエスタンの影響
今更メタルギア
同じカテゴリー(ウエスタン)の記事
 新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか (2015-03-01 10:56)
 リボルバーは萌えますねw (2015-01-25 09:55)
 ますますウエスタンが好きに (2014-11-02 10:16)
 またハマってました (2014-03-25 07:07)
 マカロニウエスタンの影響 (2014-03-08 07:49)
 今更メタルギア (2014-03-07 07:50)

Posted by コウ  at 13:03 │Comments(0)ウエスタン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。