2014年09月21日

新幹線に飛び乗りたい衝動に…


おはようございます。本当に週一しか更新しなくなってしまいました(^_^;)書きたいことは一杯あるんですがね。
APSのハンドガンクラスのこともJSC観戦のことも…時間をかけてもタイトル通り気のままに書いていきたいです


さて今日はAPS大阪公式ですね私も昨日は用事がありましたが午後6時すぎには終えていたので。エントリーこそしていませんが皆さんのお顔も見たいので東京駅いって新幹線乗っちゃおうかな?との思いが何度も脳裏をよぎりました。
結局いま東京の自宅でブログかいてますが。


参加の皆様のご武運を願います目標達成できるように頑張ってくださいませ。





同じカテゴリー(APS)の記事画像
行く前に入手できたら良いな
大阪公式会お疲れ様でした
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
リミテッドエディション楽しみですね
赤羽いったついでに手に入れたいですね
同じカテゴリー(APS)の記事
 行く前に入手できたら良いな (2015-09-19 07:20)
 大阪公式会お疲れ様でした (2015-09-17 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 リミテッドエディション楽しみですね (2015-09-04 07:24)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)

Posted by コウ  at 09:47 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
何処かで見たようなデジPですね
新幹線に飛び込んでは,ダメですよ。
Posted by タケサンタケサン at 2014年09月22日 21:27
✩タケ様
撮影場所は赤羽ですw
Posted by コウコウ at 2014年09月28日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。