2014年12月07日

GUNファンも注目の楽器

GUNファンも注目の楽器
おはようございます。師走ですね。昨日は忘年会で日付が今日に変わるまで飲んでいました。昼まで爆睡するかと思いきや普段より一時間余分に寝ただけでしたw

さて先月の話になりますが東京ビックサイトにて開催された。楽器フェアに行ってきました。

2年もしくは3年に一回開催される名前の通りの楽器の祭典で洋の東西を問わない様々な楽器が集まります。
そこでESPというエレキギターとエレキベースを製造する社のブース。日本のメーカーですが海外のアーティストにも多く使われていて高いクオリティのギターを作り更にユーザーが望むままのギターを作ってくれるカスタムオーダーで有名です。

サウンド面でこだわりぬいた楽器は勿論思わずみたものに自らの目を疑わせるものも作ります。

そんなESPのブースに展示されていて思わず注目したのがこれです。
GUNファンも注目の楽器
なんじゃこれ?という声が聞こえてきそうですがちゃんとギターとして演奏が可能な楽器です。

ソルジャーギターミリブロユーザーなら一目でわかる。AK47の特徴的なスタイルもソルジャーの髑髏など全て木工で再現されています。間近でGUNファン目線で見ても違和感を感じないくらいよくできてました。
GUNファンも注目の楽器
カートリッジ部分はダミーカートが使われていました。ちゃんと7.62x39のものでした。ダミーカートなのでプライマーないのは当然ですが。この部分はなにかで埋めた方が良かったかな?と思ったり。

ガン見してしまい。しかも何度も見に行きましたw




同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事画像
ガスブロか次世代か
12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます
マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12
M4ガスブローバック戦国時代
お誘い令状がきていましたが
カラシニコフ氏との最後の別れ
同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事
 ガスブロか次世代か (2015-09-16 07:23)
 12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます (2015-09-15 07:12)
 マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12 (2015-09-12 07:15)
 M4ガスブローバック戦国時代 (2015-09-09 07:10)
 お誘い令状がきていましたが (2014-01-12 13:47)
 カラシニコフ氏との最後の別れ (2013-12-27 07:13)

Posted by コウ  at 09:25 │Comments(0)アサルトウエポン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。