2015年08月25日

変わるもの変わらぬもの

変わるもの変わらぬもの
一昨日の日曜日は昨日書いたように。上野にいってきました。私用があったためです。
それが済んだらアメ横を中心にぶらりとしました。

関西から出店してきたファーストさんもすっかり根付きましたね。残念ながら閉鎖してしまったMGCショップやマルゴーにかつては、自社ブランドのモデルガンも販売していたという中田商店さんなど。
GUN&ミリタリーファンには世代間を問わず親しまれていますね。

ところでファーストはコンビニエンスストアと同じビルの上の階にありますが。ガンショップの看板にATMのもじが並ぶと。
アンチタンクミサイル?とか一瞬思ったりw

アジアの食品扱う地下街の商店街があったり現在耐震補強工事中で一時移転しているウエスタンショップのヤングさん

他に最近ものすごく密集しているトルコ料理を食べれる小規模なお店など。アメ横も私の親が子供時代から変わらぬものもあればどんどん変わっていくものまで。狭い範囲に様々なお店人が密集しています。
少し歩けば全く空気の違う秋葉原までもすぐです。何回行っても飽きずそして新たな発見があります。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リボルバーの紹介がなかった…
鉄道から安全な弾がでる
シューティングとフェス梯子終了
赤羽でAPS秋葉原でフェス
類は友を呼ぶ
渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ
同じカテゴリー(その他)の記事
 リボルバーの紹介がなかった… (2015-09-14 07:37)
 鉄道から安全な弾がでる (2015-09-13 11:16)
 シューティングとフェス梯子終了 (2015-09-06 19:48)
 赤羽でAPS秋葉原でフェス (2015-09-02 07:20)
 類は友を呼ぶ (2015-08-31 07:25)
 渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ (2015-08-30 11:44)

Posted by コウ  at 07:40 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
アンチタンクってよりATMで現金下してでも高いもの買えよって遠まわしに言ってるように見えます(笑)
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年08月25日 11:11
✩一ノ瀬瑠奈様
確かにw
Posted by コウコウ at 2015年08月25日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。