2015年08月30日

渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ

渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ
昨日は仕事があったのですが15時ころには終わりだったので友人と待ち合わせして夜まで渋谷でギターもって遊んでました!

散々爆音だしたあと20時すぎに友人とわかれた後、渋谷の街をあてもなくブラブラし。アパレルショップなどを見て回りました。
井の頭線渋谷駅の改札付近で最近噂のJ〇カフェで~すと声をかけられましたが。
聞こえないふりをして。久しぶりに1人呑みでもしたくなり吉祥寺にいかなくても飲める場所など渋谷に選り取りみどりですが。
久しぶりに吉祥寺のシューティングバーEAにいきたくなり井の頭線に揺られ吉祥寺に。
渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ
久しぶり過ぎてかなりスタッフが入れ替わっていました。あと以前あった巨大ステーキが土日は提供できないとのことで晩飯もたべようというあては外れてしましましたw

しここのカクテルはどこのBARでもあるものからGUNの名前をつけたものまであり価格が良心的で味もよいです。
つい進んでしまいます、シューティングバーなのですが撃たないで飲むだけでも良心的価格なのでよい選択だと思えます。

見ず知らずの方と談笑できるのもこのようなBARの魅力ですね。スタッフさんはハートフォード東京店が吉祥寺でなくなってしまったのが残念と言っていました。

で!勿論撃ってきました。ガスブロをハイキャパ5.1、グロック26アドバンス、ハイキャパ5.1と全てマルイですね。
ターゲット1さんのレンタルガンのようにシューティング専門なお店ほどでは、ないにしろやはり酷使されるのでスタッフさんもウィークポイントは色々知っているのでGUNの耐久力などの質問は、レンタルガンを揃えているお店のかたのお話が説得力がありますね。

いやぁ楽しかったです。で!繰り返しますが腹を満たそう計画は失敗したので帰りにラーメン食って帰りました。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
リボルバーの紹介がなかった…
鉄道から安全な弾がでる
シューティングとフェス梯子終了
赤羽でAPS秋葉原でフェス
類は友を呼ぶ
モデルガン復権してきている気がします
同じカテゴリー(その他)の記事
 リボルバーの紹介がなかった… (2015-09-14 07:37)
 鉄道から安全な弾がでる (2015-09-13 11:16)
 シューティングとフェス梯子終了 (2015-09-06 19:48)
 赤羽でAPS秋葉原でフェス (2015-09-02 07:20)
 類は友を呼ぶ (2015-08-31 07:25)
 モデルガン復権してきている気がします (2015-08-26 07:19)

Posted by コウ  at 11:44 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。