2015年09月04日

リミテッドエディション楽しみですね

リミテッドエディション楽しみですね
APS-3のLE八月の夏休みに入手して使う予定でしたが発売日がズレたので残念ながらそれは叶いませんでした。
まあマルゼンさんが細部を煮詰める時間だったと考えましょう。

いよいよ入手出来る日が近づいてきて楽しみであります。
来年の本大会では多くのシューターの手に握られていることでしょう!




同じカテゴリー(APS)の記事画像
行く前に入手できたら良いな
大阪公式会お疲れ様でした
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
赤羽いったついでに手に入れたいですね
プロジェクト赤
同じカテゴリー(APS)の記事
 行く前に入手できたら良いな (2015-09-19 07:20)
 大阪公式会お疲れ様でした (2015-09-17 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)
 プロジェクト赤 (2015-08-24 07:41)

Posted by コウ  at 07:24 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。