2015年09月16日

ガスブロか次世代か

ガスブロか次世代か
マルイがガスブロのM4競争に参戦することは既に書きましたが。今後はM4以外にも長もののガスブロに参入してくるかもしれませんね。
AKシリーズとかも出してくるかも?と想像します。

私はサバゲーをやらない人間なので構造がリアルでシアの感触も堪能できるガスブロが好きですが。
ランニングコストや気温の変化が激しいフィールドなどでは電動ガンが圧倒的多数ですね。

次世代シリーズもそろそろ定着して機種も増えたので名称変更考えても良い時期じゃないですか?と思ったり思わなかったりです。

明らかに他社製品のラインナップを意識しているような面もありますが入手性や価格。故障時のパーツの手に入りやすさは最大手メーカーのメリットでもあります。今後も期待したいですね。




同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事画像
12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます
マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12
M4ガスブローバック戦国時代
GUNファンも注目の楽器
お誘い令状がきていましたが
カラシニコフ氏との最後の別れ
同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事
 12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます (2015-09-15 07:12)
 マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12 (2015-09-12 07:15)
 M4ガスブローバック戦国時代 (2015-09-09 07:10)
 GUNファンも注目の楽器 (2014-12-07 09:25)
 お誘い令状がきていましたが (2014-01-12 13:47)
 カラシニコフ氏との最後の別れ (2013-12-27 07:13)

Posted by コウ  at 07:23 │Comments(0)アサルトウエポン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。