2009年11月19日

マルシン 0.25

マルシン 0.25
最近APS系のブログで流行している(勝手に思い込んでるだけ)マルシンのマキシ0.25を使ってハンドガン5mでのブルズアイ10発の結果です。
1発射手の悪さの影響がw
ですが!案外いけるか?と思ってしまいます。1回しかやってないのでまぐれかも知れませんがw
5mブルズだけなので6mから10mでの間での結果が高価な競技用弾との違いがどうでるか想像しかできませんが銃によっては0.25gの方が落差が少ないかもしれません
BB弾と銃にも相性がありますので色んな銃でやってみないと分かりませんですが価格を考えれば非常に優秀です。
ガスブローバック銃では、私の周囲では良いBB弾として好評です
こうなると他の0.25でもやってみたくなりますそれは、機会があればやってみます。とりあえず今は、手元に他の0.25がないので出来ませんw




同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
マルイさんにぶつけてみた要望二つ
爆弾バイオボトル
風化しないほうが私はありがたいですが…
待望の弾になるか
弾だけは難しい要素
撃たねば減らぬw
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 マルイさんにぶつけてみた要望二つ (2015-09-11 07:27)
 爆弾バイオボトル (2015-08-13 10:04)
 風化しないほうが私はありがたいですが… (2015-08-10 22:54)
 待望の弾になるか (2015-08-09 23:05)
 弾だけは難しい要素 (2015-05-31 10:16)
 撃たねば減らぬw (2013-10-02 09:30)

Posted by コウ  at 07:27 │Comments(4)BB弾

この記事へのコメント
コウさん こんばんは! PCに強くないので、URLのお教え方がわかりません。ヤフーのブログですので一度そちらから探してみて下さい
Posted by しんさん at 2009年11月19日 17:07
☆しん様
先ほど発見しましてコメントを入れさせていただきました。
ついでにリンクもしました。今後よろしくお願いいたします。
Posted by コウコウ at 2009年11月19日 18:56
コウさん こんばんわ~!

MAXI BB 0.25 GMでの結果、シルエット満射で~す。T-96 でライフル・プレート満射で~す。結構いい感じですよ~!
Posted by Mr.K at 2009年11月19日 22:22
☆Mr.k様
いつもお世話になってます。おお!凄い成績!ってそれはシューターが良すぎるからでしょう!
10mでも問題なくいけるようですね。貴重な情報ありがとうございます。
Posted by コウコウ at 2009年11月19日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。