スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月16日

ガスブロか次世代か


マルイがガスブロのM4競争に参戦することは既に書きましたが。今後はM4以外にも長もののガスブロに参入してくるかもしれませんね。
AKシリーズとかも出してくるかも?と想像します。

私はサバゲーをやらない人間なので構造がリアルでシアの感触も堪能できるガスブロが好きですが。
ランニングコストや気温の変化が激しいフィールドなどでは電動ガンが圧倒的多数ですね。

次世代シリーズもそろそろ定着して機種も増えたので名称変更考えても良い時期じゃないですか?と思ったり思わなかったりです。

明らかに他社製品のラインナップを意識しているような面もありますが入手性や価格。故障時のパーツの手に入りやすさは最大手メーカーのメリットでもあります。今後も期待したいですね。  

Posted by コウ  at 07:23Comments(0)アサルトウエポン