2012年10月21日

外で戦うための弾

外で戦うための弾
28日のゲーム会は当然屋外で撃つのでバイオBB弾を購入してきました。

普段はサバゲをやらないのでバイオBB弾を使うことが無いので弾数の少ないものを選びました。
外で戦うための弾
エクセルの真っ黒な0.25gの弾です。乾燥剤などは入っていませんでした。

APSでの精度を期待して購入したマルイの0.28スペリオールを除けば近年バイオ弾を買うのは初めてです。でそのスペリオールがひと夏保管したら変形し撃てなくなったのです。
他のバイオ弾も長い期間の保管には向いていないということを聞いたので少ないものを選びました。
スペリオールに関してはボトルに移して昼間は留守でエアコン使われていない部屋に保管してせいもあるとは、思いますが。

外で戦うための弾
タナカSAAに装填された黒バイオ弾。もう少し灰色だったらキャストブレッドみたいで格好良かったのにと思ったり思わなかったり…まあ径が小さすぎますがw




同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
マルイさんにぶつけてみた要望二つ
爆弾バイオボトル
風化しないほうが私はありがたいですが…
待望の弾になるか
弾だけは難しい要素
撃たねば減らぬw
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 マルイさんにぶつけてみた要望二つ (2015-09-11 07:27)
 爆弾バイオボトル (2015-08-13 10:04)
 風化しないほうが私はありがたいですが… (2015-08-10 22:54)
 待望の弾になるか (2015-08-09 23:05)
 弾だけは難しい要素 (2015-05-31 10:16)
 撃たねば減らぬw (2013-10-02 09:30)

Posted by コウ  at 10:38 │Comments(0)BB弾

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。