2013年01月19日

入学祝はアサルトライフル

入学祝はアサルトライフル
NHKで以前揺れる大国プーチンのロシアという番組が放送された際。少年少女を入学させ訓練を受けさせ将来ロシアに尽くす人間に育てる学校が取り上げあげられましたが。そのような学校はロシア国内に複数あり。

入学時にAKが渡されます
箱には幼年向けライフルと書かれています。日本じゃ考えられない感覚ですね。

さて今日は、ある方の御顔を見るのを目的に赤羽に行きその後某所でミステリーツアーが開かれる予定になっています
何故冬に?と言われるかも知れませんが今限定でできるばしょなので。詳しくは明日以降。




同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事画像
ガスブロか次世代か
12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます
マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12
M4ガスブローバック戦国時代
GUNファンも注目の楽器
お誘い令状がきていましたが
同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事
 ガスブロか次世代か (2015-09-16 07:23)
 12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます (2015-09-15 07:12)
 マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12 (2015-09-12 07:15)
 M4ガスブローバック戦国時代 (2015-09-09 07:10)
 GUNファンも注目の楽器 (2014-12-07 09:25)
 お誘い令状がきていましたが (2014-01-12 13:47)

Posted by コウ  at 07:44 │Comments(5)アサルトウエポン

この記事へのコメント
ある方って誰なんでしょう?
Posted by 猫増倉@物販列 at 2013年01月19日 11:07
進級、進学、卒業祝いは何でしょうねw。
ソルトも卒業生でしょうか?テヘw
Posted by master at 2013年01月19日 13:53
☆猫増倉様
さあ?どなたでしょうねぇ(棒)

☆master様
卒業祝いは勲章と軍隊での地位です。
卒業生じゃないですよ。テヘw
Posted by コウコウ at 2013年01月20日 00:46
幼年向けライフルですか・・・。22口径や空砲銃等が考えられそうですが、もしや実銃なのでしょうね。

しかしこの場合プレゼントというより支給といった感じで辞めたら返却しなきゃならないでしょうからあまり嬉しくはないですね(爆)
Posted by HiroSauer at 2013年01月20日 12:32
☆HiroSauer様
この幼年向けには、少年兵の意味合いもあるので。勿論実物です。
現用ロシアは特殊部隊以外はアサルトライフルは5.45mmなのである程度体格出来てくれば問題なく撃てます。
私も5.45mmは撃ったことありますが驚くほどリコイルはありません。
ただし47やAKMで使われる7.62x39より高速弾なので音は大きいです。
Posted by コウコウ at 2013年01月20日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。