2013年01月24日

5年間お疲れ様でした

5年間お疲れ様でした
既にお店のブログで告知が出ていますが。
大久保にあるシューティングレンジTARGET1が今月の27日をもって閉店することになりました。

実は常連さんの中では、エチゴヤ新宿店さんの移転話しが出た段階でもしかしたら…という憶測はありました。当初は2012年いっぱいかもという話しでしたが年越しを迎えたこともありもしかしたらこのままいくのかもと淡い期待しましたが。まあ残念です。

最近はあまり頻繁に足を運んでいませんでしたが。過去にはハンドガンのチャレンジカップにピンポイント部門で数回優勝を頂いたこともあります。現在一緒にシューティングを楽しんでいる方にも多く知り合いました。APSCUP本大会に次いで多くの同じ趣味の知り合いが出来た場所です。

色んな想い出が詰まった場所で残念ですが。
5年間ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたと言いたいですね。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
リボルバーの紹介がなかった…
鉄道から安全な弾がでる
シューティングとフェス梯子終了
赤羽でAPS秋葉原でフェス
類は友を呼ぶ
渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ
同じカテゴリー(その他)の記事
 リボルバーの紹介がなかった… (2015-09-14 07:37)
 鉄道から安全な弾がでる (2015-09-13 11:16)
 シューティングとフェス梯子終了 (2015-09-06 19:48)
 赤羽でAPS秋葉原でフェス (2015-09-02 07:20)
 類は友を呼ぶ (2015-08-31 07:25)
 渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ (2015-08-30 11:44)

Posted by コウ  at 07:29 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
いつもブログ拝見しております。
ターゲットワン終了してしまうんですか。自分はWAM4を買ったのをきっかけでこの趣味はじめたのですが、当時は都内で撃てる処は貴重だったはず?良くプリンキングに行っておりました。そこでスチールの真似事やらして貰ったり、常連さんらしき人から色々アドバイス貰ったり…良い思いでです。
Posted by Sinn at 2013年01月24日 08:45
残念ですね~。

我々のシューティング人生もターゲット1から始まったと言っても過言ではありません。

最近はご無沙汰でしたが、さみしいですね~。
Posted by nakitanakita at 2013年01月24日 19:12
☆Sinn様
ご訪問ありがとう御座います。

残念ながらターゲット1は、27日で閉店になってしまいます。
それにしてもWAのM4が最初とは、凄いですね!
元々銃がお好きなのですね。私も最初にホルスターを用いてドローして撃ったのは、このターゲット1でした。

色んな思い出が詰まってます。ここでの巡り会いは、良き財産であります。

☆nakita様

多くの方々にシューティングの楽しさを広めてくれましたね。
この功績は、ずっと残るでしょう!
今度の27日のリボルバーマッチでは、よろしくお願いします。
Posted by コウコウ at 2013年01月24日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。