2013年02月17日

京都と重なることは免れそうで安心

京都と重なることは免れそうで安心

昨日の朝の記事で書きましたがやはり明日からはソチではなくモスクワに行くことになりました!
次回の実際にソチに行くには、春以降かもしれず京都APS公式記録会と重なることは免れそうです。

今度の錦糸町の公式には、見事重なっているので参加できませんが参加される皆様の武運をお祈りしています。

昨日は、ターゲット1閉店後に元常連様で賑わっているというMMSを見に行こうと目論んでいましたが。夕方以降急な用が出来てしまいいけませんでした。いつかお邪魔したいと思っています。

京都にはAPS-1グランドマスターで行こうと思ってます。形状はAPSー3が好みですが。
グラマスは良く当たり良い銃ですね。まあ難点は3に比べかなり荷物が大きくなることです(笑)







同じカテゴリー(APS)の記事画像
行く前に入手できたら良いな
大阪公式会お疲れ様でした
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
リミテッドエディション楽しみですね
赤羽いったついでに手に入れたいですね
同じカテゴリー(APS)の記事
 行く前に入手できたら良いな (2015-09-19 07:20)
 大阪公式会お疲れ様でした (2015-09-17 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 リミテッドエディション楽しみですね (2015-09-04 07:24)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)

Posted by コウ  at 12:27 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。