2013年05月16日

カート式シュットガン2強時代来るか?

カート式シュットガン2強時代来るか?
静岡ホビーショーのレポートがミリブロにも多数掲載されていますね。
私はいけませんのでレポート書かれたブロガー様に感謝です。

そんな中で、お!これは!と思ったのがマルイのガスショットガンしかもカート式というではありませんか!価格も恐らく実売2万円前後位になりそうな値段。

現在カート式のショットガンは、マルゼンの独壇場状態なので(海外製品のことは詳しくないのであるのかわかりませんが…)この牙城が崩される時が来たのでしょうか。

カート式ショットガンは、私もマルゼンのM870を持っていてたまに家で触る程度なのですが。
とても楽しいです!一度所有してみれば持ったことない人も楽しさがわかります。

私のように家でBB弾を撃つことを殆どしない人でも弄っているだけで楽しいです!
期待したいですね。バリエーションも望みたいです。




同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事画像
ガスブロか次世代か
12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます
マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12
M4ガスブローバック戦国時代
GUNファンも注目の楽器
お誘い令状がきていましたが
同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事
 ガスブロか次世代か (2015-09-16 07:23)
 12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます (2015-09-15 07:12)
 マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12 (2015-09-12 07:15)
 M4ガスブローバック戦国時代 (2015-09-09 07:10)
 GUNファンも注目の楽器 (2014-12-07 09:25)
 お誘い令状がきていましたが (2014-01-12 13:47)

Posted by コウ  at 12:15 │Comments(2)アサルトウエポン

この記事へのコメント
マルイのガスショットガンは従来のエアコッキング式と同様、
ショットシェル型マガジン仕様(装弾数30発)ではないでしょうか。
Posted by とおりすがり at 2013年05月20日 18:58
☆とおりすがり様
ご指摘の通りのようですね。ライブシェルじゃないのは残念ですが。
それなりのヒット商品になってくれるのでは?と思ってます。
ショットガンは選択肢が多くはありませんからね…。
Posted by コウコウ at 2013年05月20日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。