2014年01月10日

昨日は一瞬で過ぎ去りました

昨日は一瞬で過ぎ去りました
昨日は記事でも書いたように読んでいなかった新書や聞いていなかったCD聞いて過ごし。そして夕方からは、銃以外の趣味であるギターをかき鳴らしにスタジオ行ってきました。

こんなことしていればあっという間に時間は過ぎてしまいまして一瞬にして過ぎ去った1日でした!
CDも既に収納できなくなっているので年末の大掃除前にラックでも買ってくれば良かったです!


さて本日は、さっきまでは、家で書類まとめこれから。仕事に行ってくるのですが。餅つき&ナベ大会を交流イベントとしてやるので楽しみです。

かつて臼に亀裂を入れるほど叩いたロシアの人がいましたwあまり力まないように言わないとw

ナベですがなんか話を聞いていると闇鍋らしいです。楽しみでありなんか怖いですw




同じカテゴリー(非トイガン)の記事画像
またロシア行ってきます
楽しい時間はすぐにすぎる
紫の炎
ウエスコTHE BOSS
よく動くお盆です
少ないけど珍しくもない
同じカテゴリー(非トイガン)の記事
 またロシア行ってきます (2015-09-21 06:47)
 楽しい時間はすぐにすぎる (2015-02-12 21:42)
 紫の炎 (2015-01-04 10:36)
 ウエスコTHE BOSS (2014-08-16 09:44)
 よく動くお盆です (2014-08-14 09:15)
 少ないけど珍しくもない (2014-07-21 08:03)

Posted by コウ  at 13:26 │Comments(6)非トイガン

この記事へのコメント
…………!
Posted by KK at 2014年01月10日 13:53
☆KK様
Posted by コウコウ at 2014年01月11日 01:33
Noirだ!と思いまして(^-^)/
Posted by KK at 2014年01月11日 13:14
☆KK様
私をアニオタにした原因の作品ですw
Posted by コウコウ at 2014年01月11日 23:54
影響されて先日私もM1934買ってしまいましたぜ。
Posted by KK at 2014年01月17日 14:48
☆KK様
ようこそこちら側へw
Posted by コウコウ at 2014年01月17日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。