2014年01月11日

好きな銃を手にして動作

好きな銃を手にして動作
こんにちは。昨日は帰宅後またSAAをメンテしてましたタナカのガスのSAA2丁。
好きな銃を手にして動作
最近殆ど撃っていないですが。手にして弄繰り回しているだけでもSAAは楽しいのですよね

あとは、ハートフォードのモデルガンも久しぶりに引っ張り出してきました。
カートを使った遊びは、ペガサスでは出来ないので。家では撃たないので。弾が出ないモデルガンでなんら問題ございません!

メッキモデルは汚れても軽く表面をフキフキするだけで綺麗になるので実用性も高いと思ってます。

実際の開拓時代にニッケルモデルの割合はどうだったでしょうかね?現存しているものも見受けますがやはり数はブラックよりは少ないですね。当時は今より遥かに銃が汚れる黒色火薬だったので、メッキモデルの有難みは、大きかったと思いますが。




同じカテゴリー(ウエスタン)の記事画像
新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか
リボルバーは萌えますねw
ますますウエスタンが好きに
またハマってました
マカロニウエスタンの影響
今更メタルギア
同じカテゴリー(ウエスタン)の記事
 新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか (2015-03-01 10:56)
 リボルバーは萌えますねw (2015-01-25 09:55)
 ますますウエスタンが好きに (2014-11-02 10:16)
 またハマってました (2014-03-25 07:07)
 マカロニウエスタンの影響 (2014-03-08 07:49)
 今更メタルギア (2014-03-07 07:50)

Posted by コウ  at 11:04 │Comments(0)ウエスタン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。