2014年01月15日

名曲尽くしのウエスタン

名曲尽くしのウエスタン
昨日はメタルバンドの紹介記事を書きましたが。音楽は基本大体なんでも好きな私!

ウエスタン映画も作品の内容が気に入らなくても名曲が耳の残れば勝手に良作認定しますw
マカロニの名作の夕陽のガンマンは内容曲ともに誰もが認める名作ですね。

夕陽が本編に一度も登場しませんけどw
懐中時計のオルゴールに合わせる決闘シーンは、深夜アニメのファントムでもアイデアが取り入れられていましたがこの決闘方!曲の終わり知っている時計の持ち主が絶対有利な方法ですよねw

堂々としているようで実はアンフェアw
リボブラボーの皆殺しの歌をエレキギターでやや極悪なサウンドで弾いてみたこともあります。本当に皆殺しにされそうですw

クイック&デッドの決闘シーンの曲も好きです。この作品はタイタニックを見た後に知ったので。ディカプリオ登場に驚きました!
ウエスタンから話しが逸れますがスナイパーを描いた山猫は眠らないで登場した新人のスナイパーの俳優がタイタニックで登場しましたね。山猫は眠らないの後にあれを見て嫉妬に狂って1911を船内で乱射して全て外したシーンは、なんかやたら印象に残りましたw




同じカテゴリー(ウエスタン)の記事画像
新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか
リボルバーは萌えますねw
ますますウエスタンが好きに
またハマってました
マカロニウエスタンの影響
今更メタルギア
同じカテゴリー(ウエスタン)の記事
 新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか (2015-03-01 10:56)
 リボルバーは萌えますねw (2015-01-25 09:55)
 ますますウエスタンが好きに (2014-11-02 10:16)
 またハマってました (2014-03-25 07:07)
 マカロニウエスタンの影響 (2014-03-08 07:49)
 今更メタルギア (2014-03-07 07:50)

Posted by コウ  at 07:08 │Comments(0)ウエスタン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。