2014年04月02日

兵共が夢のあと

兵共が夢のあと
今年はソチにいき冬季オリンピックを生で観戦できるという機会に恵まれました。
その後のパラリンピックでも日本選手の活躍が続きましたね。ソチオリンピックは開会式から閉会式全日程滞在できました、よい思い出です。
4年後にはFIFAワールドカップも開催予定であり今から楽しみです。

ですがこれは致し方ないことかも知れませんが案の定今は閑散としているようです!元々開催期間中もソチ市内からは離れた国立公園内部だったこともあり市内は全く無関係みたいな状態でしたが会場近くのホテルや道路などが早くも酷い状態になっているとか。

私がロシアの短所だと思っているのが道路の酷さです、モスクワなどの大都市でも表面のアスファルトが凸凹になっていることがあり。バスは実によく揺れます。

ソチは非常に綺麗な街でした。私も是非再び訪れたいです。折角話題になったのですからロシアに関心がない皆さんの脳裏から消えてしまわないで欲しいですね。
国際的イベント抜きでよいところでした。




同じカテゴリー(非トイガン)の記事画像
またロシア行ってきます
楽しい時間はすぐにすぎる
紫の炎
ウエスコTHE BOSS
よく動くお盆です
少ないけど珍しくもない
同じカテゴリー(非トイガン)の記事
 またロシア行ってきます (2015-09-21 06:47)
 楽しい時間はすぐにすぎる (2015-02-12 21:42)
 紫の炎 (2015-01-04 10:36)
 ウエスコTHE BOSS (2014-08-16 09:44)
 よく動くお盆です (2014-08-14 09:15)
 少ないけど珍しくもない (2014-07-21 08:03)

Posted by コウ  at 07:08 │Comments(0)非トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。