2014年04月30日

昨晩は騒ぎました

昨晩は騒ぎました
GUN関係とは全く関係ない個人的話題で。昨日は後輩の誕生日祝いしに友人たちと集まりました。
本当は既に過ぎてしまっていますが皆が集まれる日とのことで。連休後半は旅行とか帰省する人もいますからね。
ちなみに私は東京生まれ東京在中で両親も共に東京生まれで帰省という言葉とは無縁の人生です

江戸っ子です!まあサンクトペテルブルグを第二の故郷とか思ってますがまあそれはおいておいてw

久しぶりにあうと話も弾み楽しい時間は一瞬で過ぎ去りました。また会える日が楽しみですヽ(´▽`)/




同じカテゴリー(非トイガン)の記事画像
またロシア行ってきます
楽しい時間はすぐにすぎる
紫の炎
ウエスコTHE BOSS
よく動くお盆です
少ないけど珍しくもない
同じカテゴリー(非トイガン)の記事
 またロシア行ってきます (2015-09-21 06:47)
 楽しい時間はすぐにすぎる (2015-02-12 21:42)
 紫の炎 (2015-01-04 10:36)
 ウエスコTHE BOSS (2014-08-16 09:44)
 よく動くお盆です (2014-08-14 09:15)
 少ないけど珍しくもない (2014-07-21 08:03)

Posted by コウ  at 07:08 │Comments(0)非トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。