2014年10月19日

充実した土曜練習会でした!

充実した土曜練習会でした!
充実した土曜練習会でした!
おはようございます!昨日は久しぶりに蔵前練習会に行ってきました

家にあった古いロットのスーパーグランドマスター弾を持って行きましたが購入時は素晴らしい制度だったものの。
素材のユリア樹脂はやはり時が経つと収縮しいびつになっていたのか新しい弾程はあたらず。
時々大きなハズレがでました。賛否両論ありそうですがBB弾には使用期限がありそうですね!
ライフルだけしか持参しませんでしたが桑田社長や皆様のおすすめでハンドガンもレンタルで参加。
本大会以来撃っていなかったのにブルズが100点でました。その時に結構これいいぞと言われて買ったのが新たなG&Gの0.3g弾です。

この弾は初期にも買って痛い思いをしたので敬遠していましたが新たなグレーになった弾はよいみたいので試したいと思います。

練習会のあとは、社長とマスターと共に飲み食いに!紅生姜の天ぷら最初甘く見ましたがこれが美味しい。そして安い。一撃で気に入ってしまいました。

本当に楽しい一日でした。次行ける目処はまだ立たないですが。また皆様よろしくお願いします。




同じカテゴリー(APS)の記事画像
行く前に入手できたら良いな
大阪公式会お疲れ様でした
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
リミテッドエディション楽しみですね
赤羽いったついでに手に入れたいですね
同じカテゴリー(APS)の記事
 行く前に入手できたら良いな (2015-09-19 07:20)
 大阪公式会お疲れ様でした (2015-09-17 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 リミテッドエディション楽しみですね (2015-09-04 07:24)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)

Posted by コウ  at 08:38 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。