2015年01月02日

新春フロンティア大盛況

新春フロンティア大盛況
昨日は赤羽フロンティアさんに元日の初詣いってきました。私も欲しいものゲットしてきました。画像のこれですがそれについてはまた。

さてGUNファンの初詣とも言われるお正月のフロンティアさんですが。そこらの神社の初詣客など軽く凌駕する人があつまり。とくにクジやセール会場は。世の中にこんなに銃好きの人がいたの!?と驚く程の人数でした。

これは昨日の元日のみならず本日と明日も続くでしょう。屋外で並ぶので行かれる予定の方は、防寒対策しっかりされることをオススメします・

しばらくお会いできていなかったかたともお会いできて新年の挨拶も出来ました。軍曹氏とザイチェフ氏とはフロンティア詣でのあともしばしご一緒し新年早々ディープな時間を過ごせました!

山中社長を初めフロンティアスタッフの方々もこの超繁忙期ですが身体を壊されることもなく。GUNファンに愛されるフロンティアさんがますますご繁栄なさることを祈っています!




同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
赤羽フロンティアに初詣
秋葉原の秘密基地
エチゴヤさん移転中
エチゴヤ新宿店が移転
練習会inガンスミスバトン秋葉原
くじ運以前の問題だった件
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 赤羽フロンティアに初詣 (2014-01-02 11:48)
 秋葉原の秘密基地 (2013-05-05 11:23)
 エチゴヤさん移転中 (2012-12-14 11:23)
 エチゴヤ新宿店が移転 (2012-12-05 07:21)
 練習会inガンスミスバトン秋葉原 (2012-11-18 07:20)
 くじ運以前の問題だった件 (2012-05-28 07:37)

Posted by コウ  at 09:44 │Comments(0)ショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。