2015年02月03日

マカロフ楽しんでます

マカロフ楽しんでます
久しぶりのガスブロ購入になったKSCマカロフですが元々実銃を触ったこともある銃で好きなのでだいぶ前から製品化望んでました。
GUNくつ王さんからモデルガンでた際は飛びつきましたし。KSCが2013年のAPSCUPと同時開催されたトイガンフェスタで発表して以来心待ちにしていたので。完成度の高さもあり満足度高い買い物でした。
PPKなどと逆の動きするセーフティは、慣れないと戸惑うかも知れませんが。慣れればこちらのほうが理にかなった動きだと思います。
ONの状態から銃を握った右手で即解除するならこっちのが早いでしょう。
もっとも右利き限定になってしまいますが。

旧ソ連軍のマカロフピストルの訓練の様子を見ると殆ど片手撃ちでホルスターから抜きそのまま片手でセーフティ解除し撃っていますね。

近いうちソ連軍で一部の部隊で行われていたマカロフのイレギュラーな使い方も紹介できればしたいです。




同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事画像
マルイからG34が!
マルイM9リニューアル版は今月中
通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議
タナカさん最後の壁
TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw
成る程わからんw
同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事
 マルイからG34が! (2015-09-10 07:20)
 マルイM9リニューアル版は今月中 (2015-09-08 07:29)
 通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議 (2015-09-01 07:45)
 タナカさん最後の壁 (2015-08-27 07:25)
 TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw (2015-08-19 07:17)
 成る程わからんw (2015-08-17 08:04)

Posted by コウ  at 07:30 │Comments(0)ガスブローバック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。