2015年02月04日

おそロシアなマカロフの使い方

おそロシアなマカロフの使い方
どなたが言い出したか知りませんがおそロシアとはうまい上手い言い方をしたものだと思います。
まあ日本で報じられるロシアのニュースは内容が恐ろしげなものが多いからでしょうが。毎年のように訪問し。暮らした経験もある身からすれば日本ほど安全な国では、ないのは確かですがそこまで修羅な国ではありませんw
一般的な海外での注意を守れば問題ないです。

さて昨日の記事でイレギュラーなマカロフの使い方を紹介するかもしれないと書きましたが。2つ紹介します。
まあマカロフに限った方法ではないかもですが実際に旧ソ連時代からロシア軍や政府機関の一部で教えられていたマカロフのやや変則的な使い方です。

知識として見るだけで実践はしないで欲しいです
なんかトラブルが起きても責任はとれません。

おそロシアなマカロフの使い方
相手に渡すふりをしてトリガーガードに指を通して素早く反転させて撃ちます
SAAでやるトリックシュートと同じです。しかしSAAならまだしもいくらダブルアクションでそう簡単には発射しないとはいえ。
チャンバーがホットのオートではやりたくないですねw

おそロシアなマカロフの使い方
こちらは片手を負傷した状態でマガジンに装弾する方法です
KSCのマカロフでは不可能ですが実銃はグリップを握ったままでも小指などでマガジンキャッチを操作すればマガジンのスプリングテンションでマガジンが外れるのでこのスタイルのマガジンキャッチでも片手でマガジンを外せます。
そしてトリガーガード内部にマガジンを立てて弾を装填していきます
トリガーガード内部に立てる理由は、マガジンを倒さないようにするためです。しかしこれトリガーが後退した状態、つまりシングルアクション状態でないとできません

チャンバーに入っている状態では絶対にやりたくないですね…




同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事画像
マルイからG34が!
マルイM9リニューアル版は今月中
通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議
タナカさん最後の壁
TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw
成る程わからんw
同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事
 マルイからG34が! (2015-09-10 07:20)
 マルイM9リニューアル版は今月中 (2015-09-08 07:29)
 通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議 (2015-09-01 07:45)
 タナカさん最後の壁 (2015-08-27 07:25)
 TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw (2015-08-19 07:17)
 成る程わからんw (2015-08-17 08:04)

Posted by コウ  at 07:07 │Comments(0)ガスブローバック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。