2015年05月31日

弾だけは難しい要素

弾だけは難しい要素

おはようございます。昨日のAPSライフル公式参加の皆様お疲れ様でした。
前日練習ではそこそこ当たりましたが結果は、ダメでしたねwまあ心技体全てが不足していましいた。
本大会までの課題は実際に標的に向かっていく弾です

私は精密射撃用BB弾の代名詞的存在のマルゼンスーパーグランドマスター弾を使っていましたが。
最近のグラマスはひどいよと周囲の方々から言われていましたが実際新しいロットにした途端急に当たらなくなりました。
発射装置である銃は整備が可能ですが購入した弾は、ユーザーレベルで改良するのは困難なので。
できることといえば良い球を探すことだけですね。
 でも良いと思ったらそのロットだけだったという経験は多くの方がしていると思います。

本大会までまだ幸いにも時間があるのでそれまでに弾選びしたいと思います。

ここまで書くと被害妄想かも知れませんがAPS本大会の全体的のスコアが高い年とそうでない年があります。優勝者のスコアだけ圧倒的ならそれはその方の実力が飛び抜けていたといえますが。2位以下も大体、優勝点数が高い年は高い気がして。
その時の弾はあたりロットである気がします

まあ私の思い込みですがw




同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
マルイさんにぶつけてみた要望二つ
爆弾バイオボトル
風化しないほうが私はありがたいですが…
待望の弾になるか
撃たねば減らぬw
スネークショットは出るか!?
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 マルイさんにぶつけてみた要望二つ (2015-09-11 07:27)
 爆弾バイオボトル (2015-08-13 10:04)
 風化しないほうが私はありがたいですが… (2015-08-10 22:54)
 待望の弾になるか (2015-08-09 23:05)
 撃たねば減らぬw (2013-10-02 09:30)
 スネークショットは出るか!? (2013-01-23 07:37)

Posted by コウ  at 10:16 │Comments(0)BB弾

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。