2015年09月15日

12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます

12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます
マルゼンさんのショットガンのようにカート式が好きですがこのマルイさんのM870も高い性能で結構な人気機種のようですね。

マルイさんも電動ショットガンのAA-12も登場させますし。各メーカーさんに次に個人的要望出したいとすれば。
オートとポンプアクションの切り替えを実現させてほしいな!と思います。トイガンでそれが出来たところで性能的なアドバンテージないですが。雰囲気を楽しむのもトイガンなのです!

これでSPAS12でも出れば確実に手を出してしまうでしょう。ターミネーター以外にもジェラシックパークやマトリクス等の人気作品に登場していて実銃の評価はともかく。インパクトあるルックスからスクリーンでは映えるショットガンですね。





同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事画像
ガスブロか次世代か
マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12
M4ガスブローバック戦国時代
GUNファンも注目の楽器
お誘い令状がきていましたが
カラシニコフ氏との最後の別れ
同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事
 ガスブロか次世代か (2015-09-16 07:23)
 マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12 (2015-09-12 07:15)
 M4ガスブローバック戦国時代 (2015-09-09 07:10)
 GUNファンも注目の楽器 (2014-12-07 09:25)
 お誘い令状がきていましたが (2014-01-12 13:47)
 カラシニコフ氏との最後の別れ (2013-12-27 07:13)

Posted by コウ  at 07:12 │Comments(0)アサルトウエポン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。