2015年09月13日

鉄道から安全な弾がでる

鉄道から安全な弾がでる
マルイフェスで登場した。ガスブロのM4やAA-12なども新たな企画でしたがマルイさんがだしたもっとも斬新な製品が。こちら。

鉄道から安全な弾がでる
特急ガンです。鉄道の形した玩具が変身しトリガーとマズルが現れ弾が撃てるというものです。最初正直な話。

なんじゃこりゃ?と思いましたw

柔らかなソフトBB弾を使います。枕に詰めたら気持ちよさそうですw

パワーの低さとソフトBB弾の組み合わせでごく至近距離で地肌に撃っても痛くありません。スタッフの方もやってみて構わないと言うのでやりました。

このソフトBB弾はなかなかいいアイデア製品だと感じますが。柔らかすぎるので他のエアソフトガンでは内部に詰まり…とうか装填自体が難しいでしょう。故障のもとになるので他の銃には使えないでしょう。

鉄道から安全な弾がでる
特急のスタイルというのは面白いですがやはりこの形は撃ちにくいのでナーフのような銃の形にしてくれれば遊びの幅が広がると思います。

特急ガンよりもソフトBB弾の将来性を期待したいと個人の感想です。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リボルバーの紹介がなかった…
シューティングとフェス梯子終了
赤羽でAPS秋葉原でフェス
類は友を呼ぶ
渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ
モデルガン復権してきている気がします
同じカテゴリー(その他)の記事
 リボルバーの紹介がなかった… (2015-09-14 07:37)
 シューティングとフェス梯子終了 (2015-09-06 19:48)
 赤羽でAPS秋葉原でフェス (2015-09-02 07:20)
 類は友を呼ぶ (2015-08-31 07:25)
 渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ (2015-08-30 11:44)
 モデルガン復権してきている気がします (2015-08-26 07:19)

Posted by コウ  at 11:16 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ゼロ距離の意味をググるといいよ
Posted by 通りすがり at 2015年09月13日 17:49
✩通りすがり様
誰にも突っ込まれたことなかったので本来の意味知らなかったです。
内容訂正しました。
Posted by コウコウ at 2015年09月13日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。