2015年09月10日

マルイからG34が!

マルイからG34が!
個人的に注目した割に写真これしか撮ってませんでした…w

マルイフェスではG34も発表されてました。こちらは作動させられるデモ機はなかったもののご覧のとおり既に外装は出来上がっているようです。

マルイのグロックはシューティングマッチなどでは1911系統と並んで人気あるのでシューターからの注目度高そうですね。
インナーバレルも延長されるということで若干弾速早くなると想像します。恐らくハイキャパ4.3と5.1程度の差でしょうか。
マルイからはG26がグロック系統として最初に発売されその後定番の17にフルオート備えた18Cが発売されどれも人気機種になっていますね。

マッチガンとしては、オプティカルサイトを使用するならサイトレディアス延長の恩恵はありませんがアイアンなら良さそうですね。

全幅が17と同じということなので若干実物より太めということになるでしょう。

近日発売予定ということですが未定なのでまだしばし時間が必要かと思われます。




同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事画像
マルイM9リニューアル版は今月中
通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議
タナカさん最後の壁
TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw
成る程わからんw
I’ll be back ハードボーラー
同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事
 マルイM9リニューアル版は今月中 (2015-09-08 07:29)
 通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議 (2015-09-01 07:45)
 タナカさん最後の壁 (2015-08-27 07:25)
 TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw (2015-08-19 07:17)
 成る程わからんw (2015-08-17 08:04)
 I’ll be back ハードボーラー (2015-08-16 10:37)

Posted by コウ  at 07:20 │Comments(0)ガスブローバック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。