2015年08月19日

TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw

TSUTAYAにいくと銃が欲しくなるw
ターミネーターでインパクトがあったという理由以外なにもない理由で。
WAのハードボーラー買いましたが。

私が買う場合撃つ目的と元々好きな銃そして映画やアニメで気になった銃ですね。

この理由で買ったものとしては。WAのM1934やガンスリガーガールでヘンリエッタが使っていたという理由だけで買ったマルイの電動P90などですね。

でも結構この趣味の人そういう人多いのではないでしょうか。メーカーさんもそれを狙っているとしか思えない製品だしますからね。立派な需要でしょう。

正直KSCのオート9とかも部屋においておきたいなんて思ってますが。古書店で古い雑誌をみると結構色々なメーカーさんがオート9を出していたのですね。固定スライドでマルゼンとかWAも電池を使うガスガン?みないなオート9がかつてあったようです。ちょっと見てみたいですね。





同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事画像
マルイからG34が!
マルイM9リニューアル版は今月中
通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議
タナカさん最後の壁
成る程わからんw
I’ll be back ハードボーラー
同じカテゴリー(ガスブローバック)の記事
 マルイからG34が! (2015-09-10 07:20)
 マルイM9リニューアル版は今月中 (2015-09-08 07:29)
 通常モデルが寸づまりに見えてくる不思議 (2015-09-01 07:45)
 タナカさん最後の壁 (2015-08-27 07:25)
 成る程わからんw (2015-08-17 08:04)
 I’ll be back ハードボーラー (2015-08-16 10:37)

Posted by コウ  at 07:17 │Comments(3)ガスブローバック

この記事へのコメント
映画等を見て発症する欲しい欲しい病、あるあるですね。
直近のそれは、ジュラシック・ワールドを見て発症した、レバーアクション欲しい欲しい病です。
一番手軽なマルシンのウィンチェスターとは似ても似つかないものですが。

10年ほど前に某CMでM1ガランドを見て、"やばい、ガランドまじかっけぇ"と思い、
それからずっと欲しかったマルシンのガランドは、先日落札できました。
多分、CM製作者の意図から最も遠い感想でしょうw

マルゼンのオート9は先に発売されていたBV式フルオートガスガンに、スタビライザー等を取り付けたモデルと思います。
Posted by とーりすがり at 2015年08月19日 09:59
映画やアニメ見てほしいって多いと思いますよ。自分もそういうタイプですし
MGSの影響でMk23やデザートイーグル買いましたし
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年08月19日 10:28
✩とーりすがり様
あるあるですね。しかも手持ちにお金があったのがいけなかったですw
ジェラシック ワールドはまだ未見です。
初代ではスパス12でしたね。

マルゼンのオート9はなるほどです。MGCのものは実際に2の発砲シーン以外で使われたと聞いています!

✩一ノ瀬瑠奈様
MGSの影響でSAAかった人はいませんかねw
Posted by コウコウ at 2015年08月19日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。