2015年09月14日

リボルバーの紹介がなかった…

リボルバーの紹介がなかった…
マルイフェスでは発売予定の新製品のみでなく。既に販売中の製品も展示されていました。ガスリボルバーシリーズの横には撮影スペースがありコンパニオンの方が時折たっていました。

さてリボルバーといえば既にアナウンスされているカート式エアリボルバーですが今回のフェスでは展示がありませんでした。
C社への攻撃とも一部で憶測を呼ぶ製品ですが。それでも楽しみにしている方多いでしょうし。私も見てみたかったです。
今回展示がなかったのは残念ですね。個人的にはガスのカート式が欲しいです。マルイのガスリボルバーは社外品のパーツでカート式にすることは可能ですが。元々がカート式ではないのでシリンダーのロッドが稼動しない!というのが仕方ないですが残念です。

細かいようですがこれ大事です!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鉄道から安全な弾がでる
シューティングとフェス梯子終了
赤羽でAPS秋葉原でフェス
類は友を呼ぶ
渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ
モデルガン復権してきている気がします
同じカテゴリー(その他)の記事
 鉄道から安全な弾がでる (2015-09-13 11:16)
 シューティングとフェス梯子終了 (2015-09-06 19:48)
 赤羽でAPS秋葉原でフェス (2015-09-02 07:20)
 類は友を呼ぶ (2015-08-31 07:25)
 渋谷で騒ぎ吉祥寺で呑んだ (2015-08-30 11:44)
 モデルガン復権してきている気がします (2015-08-26 07:19)

Posted by コウ  at 07:37 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。