2014年01月12日

お誘い令状がきていましたが

お誘い令状がきていましたが
今日は、知人から予定空けておいてくれと予め言われていたのでこれから出かけてきます。

実はあるお方からサバゲに誘われていました。殆ど経験が無い私ですが。ロシア軍装備なら銃以外全て実物の装備が家で眠っているので使わないと勿体無い気がします。

ところでマルイのAK74MNを所有していますが3年くらい撃ってませんこれだけの期間一度も使っていない電動ガンっていきなりバッテリー入れて作動させても大丈夫なんですかね?

グリスとか固まってそう。暇をみてメカボックス確認したほうが良いかな…




同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事画像
ガスブロか次世代か
12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます
マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12
M4ガスブローバック戦国時代
GUNファンも注目の楽器
カラシニコフ氏との最後の別れ
同じカテゴリー(アサルトウエポン)の記事
 ガスブロか次世代か (2015-09-16 07:23)
 12ゲージオートローダー…イタリア製です手動でも使えます (2015-09-15 07:12)
 マルイ最強のファイアーパワーショットガンAA-12 (2015-09-12 07:15)
 M4ガスブローバック戦国時代 (2015-09-09 07:10)
 GUNファンも注目の楽器 (2014-12-07 09:25)
 カラシニコフ氏との最後の別れ (2013-12-27 07:13)

Posted by コウ  at 13:47 │Comments(0)アサルトウエポン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。