2014年03月25日

またハマってました

またハマってました
ちょっと前にこのブログにも書きましたが今更メタルギアソリッドにハマっていて日曜日の夜にまたやってしまい朝ブログ書く時間無かったですw

SAA使いのオセロットですが3丁のガンプレイはさすがに無いwと思いましたw
個人的には若い頃のオセロットより爺さんになってからの方がじぶくてカッコよいと思います。
そして出勤し書類の収まったダンボール見るとスネークがいそうな気がしてますwだいぶ病気ですw




同じカテゴリー(ウエスタン)の記事画像
新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか
リボルバーは萌えますねw
ますますウエスタンが好きに
マカロニウエスタンの影響
今更メタルギア
早撃ち美女
同じカテゴリー(ウエスタン)の記事
 新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか (2015-03-01 10:56)
 リボルバーは萌えますねw (2015-01-25 09:55)
 ますますウエスタンが好きに (2014-11-02 10:16)
 マカロニウエスタンの影響 (2014-03-08 07:49)
 今更メタルギア (2014-03-07 07:50)
 早撃ち美女 (2014-03-02 13:03)

Posted by コウ  at 07:07 │Comments(0)ウエスタン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。