2012年11月13日

決戦の舞台はこの上だ

さてあいにくの雨天で途中で中断されてしまったカウボーイアクションシューティングですがそれでも楽しめました。

決戦の舞台はこの上だ
決戦の舞台はこの上だ
ハートフォード東京店が2階に入っているコスモビル吉祥で最も歴史があるビルだとか。

決戦の舞台はこの上だ
会場となる屋上。以前に訪れた時よりも綺麗になっていました。

決戦の舞台はこの上だ
決戦の舞台はこの上だ
ステージが設けられました。このネット以外の場所にBB弾を飛ばすと色々大変なことになるのでくれぐれも飛ばさないようにとのことでした。
ところで画像の左からなんか銃が見えてますね!

決戦の舞台はこの上だ
JCASTの田村氏が持参した大量のチーフスペシャル各社のモデルガンです。私も持たさせてもらい発火もさせていただきました。
タナカのジュピターモデル素晴らしい出来でした。仕上げもアクションも発火性も!
他にもスライドが動くゴム銃とか珍しく面白い物を見せていただきました!

カウボーイアクションシューティングの主役のSAAもタナカ製のみの選択肢に近い状態です。

タナカさんには今後も期待しますよ!

カウボーイアクションの競技雑記はまた明日に。




同じカテゴリー(ウエスタン)の記事画像
新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか
リボルバーは萌えますねw
ますますウエスタンが好きに
またハマってました
マカロニウエスタンの影響
今更メタルギア
同じカテゴリー(ウエスタン)の記事
 新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか (2015-03-01 10:56)
 リボルバーは萌えますねw (2015-01-25 09:55)
 ますますウエスタンが好きに (2014-11-02 10:16)
 またハマってました (2014-03-25 07:07)
 マカロニウエスタンの影響 (2014-03-08 07:49)
 今更メタルギア (2014-03-07 07:50)

Posted by コウ  at 07:20 │Comments(0)ウエスタン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。