2015年09月19日

行く前に入手できたら良いな

行く前に入手できたら良いな
おはようございます。月曜日から1週間ほど日本を離れます。行く前にAPS-3LE2015を入手できたらと思います。
帰ってきてからじゃ遅いですよね…。てか今からでも間に合うかどうか正直なとこ不安です。

せっかくウキウキ待っていたのですから。手に入れて心置きなく出国したいです。




同じカテゴリー(APS)の記事画像
大阪公式会お疲れ様でした
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
リミテッドエディション楽しみですね
赤羽いったついでに手に入れたいですね
プロジェクト赤
同じカテゴリー(APS)の記事
 大阪公式会お疲れ様でした (2015-09-17 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 リミテッドエディション楽しみですね (2015-09-04 07:24)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)
 プロジェクト赤 (2015-08-24 07:41)

Posted by コウ  at 07:20 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。