2015年09月17日

大阪公式会お疲れ様でした

大阪公式会お疲れ様でした
画像が全く関係ないですねw

私自身は一度しか参加したことありませんし今回も不参加でしたがAPS大阪公式参加された皆様お疲れ様でした
今回はハンドガン、ライフルのダブル公式だったようでたまには他所でもダブル公式も面白いじゃないかな?と思います。
まあJASGさんの負担が大変でしょうし。東京でやったら会場のキャパ超えてしまうと思われます。

実は私は仕事で来週1週間日本を離れます大阪にはいけませんでしたが国外にはいかされますw

そういえばLE2015次の土日までに買いに行けばありますかね?それが気がかりです。行く前にゲットしたいです。




同じカテゴリー(APS)の記事画像
行く前に入手できたら良いな
お目当てゲット
楽しい1日のスタート
リミテッドエディション楽しみですね
赤羽いったついでに手に入れたいですね
プロジェクト赤
同じカテゴリー(APS)の記事
 行く前に入手できたら良いな (2015-09-19 07:20)
 お目当てゲット (2015-09-07 07:19)
 楽しい1日のスタート (2015-09-06 09:09)
 リミテッドエディション楽しみですね (2015-09-04 07:24)
 赤羽いったついでに手に入れたいですね (2015-09-03 07:14)
 プロジェクト赤 (2015-08-24 07:41)

Posted by コウ  at 07:20 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。