2015年09月21日

またロシア行ってきます

またロシア行ってきます
おはようございます。シルバーウィークを満喫されている方々もいらっしゃいますしお仕事の方もいらっしゃいますね。私は後者になり。
今日からモスクワ行ってきます次の日曜日の27日の朝に帰ってきますので短期出張ですね。

成田を10時に出てモスクワには現地時間の午後3時に到着する予定です。いない間にジャパンスティールも開催されますね。参加される皆様のご検討を願っております。

では行ってきます。次回のシルバーウィークは…11年後だそうで…




同じカテゴリー(非トイガン)の記事画像
楽しい時間はすぐにすぎる
紫の炎
ウエスコTHE BOSS
よく動くお盆です
少ないけど珍しくもない
淡々と報道するロシア
同じカテゴリー(非トイガン)の記事
 楽しい時間はすぐにすぎる (2015-02-12 21:42)
 紫の炎 (2015-01-04 10:36)
 ウエスコTHE BOSS (2014-08-16 09:44)
 よく動くお盆です (2014-08-14 09:15)
 少ないけど珍しくもない (2014-07-21 08:03)
 淡々と報道するロシア (2014-07-18 21:48)

Posted by コウ  at 06:47 │Comments(3)非トイガン

この記事へのコメント
お気をつけて〜(^^)
Posted by 山中 at 2015年09月21日 07:43
いってらっしゃい、キャビヤ食べてみたいです。
Posted by 千葉 at 2015年09月21日 08:22
珍しく更新止まってますな・・・。
Posted by ねこフォース at 2016年04月14日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。