2013年06月11日

アンリミテッドお疲れ様でした

アンリミテッドお疲れ様でした
今更過ぎるだろ!しかもお前出てないし!と言われそうですが。
アンリミテッドに参加された全てのシューターの皆様お疲れ様でした。
お話を聞くとザイチェフ氏が話題を独占したような印象ですね。

カウボーイクラスのほうは達人ジェス氏がカウボーイクラスのタイムの新記録で優勝。
2位と3位を石井健夫氏とフリーダムアートの丸山氏で激しく競い合ったそうですね。私は当日は、赤羽でピンポイントを楽しんでいましたがやはり行きたかった。こういう時に身体が2つあればな!と思います。

まあ本当に身体が2つあったらAPSオープンとフリーのダブルエントリーしたいですがw

会場では見れなかったですが各所に動画が掲載されていてこのような動画を撮影しアップしてくださっている皆様にも本当に感謝します。見ているだけで嬉しいです。




同じカテゴリー(ウエスタン)の記事画像
新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか
リボルバーは萌えますねw
ますますウエスタンが好きに
またハマってました
マカロニウエスタンの影響
今更メタルギア
同じカテゴリー(ウエスタン)の記事
 新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか (2015-03-01 10:56)
 リボルバーは萌えますねw (2015-01-25 09:55)
 ますますウエスタンが好きに (2014-11-02 10:16)
 またハマってました (2014-03-25 07:07)
 マカロニウエスタンの影響 (2014-03-08 07:49)
 今更メタルギア (2014-03-07 07:50)

Posted by コウ  at 07:28 │Comments(0)ウエスタン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。