2013年09月19日

休みの様で休めないw

休みの様で休めないw
本日は休日に出勤したぢ代休を貰って休みですが仕事を持ち帰っているので完全に休みという訳じゃありませんガハハw

夕方までには終わらせてウエスタン映画のDVDでも見ようかと思ってます。
TUTAYAさんに行って見たことないやつを適当に無造作に選んできました。

映画見ながら銃弄りもいいですが私の場合見ながらは本当に触るしか出来ません。見ながらメンテとかすれば映画の内容が殆ど頭に入らなかったり上の空で組み立てミスしたりロクでもない結果になるのでやりませんw




同じカテゴリー(ウエスタン)の記事画像
新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか
リボルバーは萌えますねw
ますますウエスタンが好きに
またハマってました
マカロニウエスタンの影響
今更メタルギア
同じカテゴリー(ウエスタン)の記事
 新たな東京のウエスタンの拠点はどこになるか (2015-03-01 10:56)
 リボルバーは萌えますねw (2015-01-25 09:55)
 ますますウエスタンが好きに (2014-11-02 10:16)
 またハマってました (2014-03-25 07:07)
 マカロニウエスタンの影響 (2014-03-08 07:49)
 今更メタルギア (2014-03-07 07:50)

Posted by コウ  at 12:46 │Comments(3)ウエスタン

この記事へのコメント
トレマーズ4!
Posted by 山中 at 2013年09月19日 13:11
☆山中様
あ!未見です!今度見てみます。
Posted by コウコウ at 2013年09月19日 23:14
私もウエスタンを見ながらSAAを持っていますよ~1度落としてバレルが折れたことがあります。でもそのジャンクみたいなSAA(ハドソン)が一番気軽に触れるので、バレルを戻しその中に鉄紛を入れてウエイトバランスを良くして、またウエスタンを見ながら触ってクルクル回しています。
Posted by オクタゴン at 2013年11月06日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。